ADMIN TITLE LIST

ブログ更新がだいぶルーズになってますが
元気にやっています。

AVAは12/1に正式オープンが決まったようです。
cβからoβまでマップが少なかったので
本格始動してくれたら期待が持てますね。

oβでクラン実装に伴い、有志の方からのお誘いもありクランの立ち上げに参加しました。
クラン名は「ChampRoots」
AXさんがCFのTDM大会で命名したのをぱくっちゃいました。
参考にさせていただきましたよ(・∀・)♪+.゚
いろいろな人達が仲間として集まるクランだからこそ
互いの環境、ルーツを尊重して向上していければと思い命名しました。

そして私・・・クランメスターです。(;´Д`)
クラン活動さえもブランクがあるので、周りの皆の助けがすごく暖かく感じあす。
今後ともよろしくお願いしますです。

メンバーは現在10名ほどですが、
クラン名どおりすでにバラエティーに富んだ構成になっています。
内訳は日本人6名、韓国人4名で
年齢層は20代~30代って感じです。
今度、メンバー紹介でもしようと思います。

今後はまったり頑張っていきたいと思ってますので
よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪

ハイサイ! しばらく放置してしまいました。
ここ最近、A.V.Aにどっぷりです。

ついこの間のことですが、人気の護衛モードをやってたら
コードネーム「ホルホース」を発見!

まさか・・・もしや・・・?

あのかの伝説のホルホース?

オートバランス機能で同チームにはなることができなく
敵同士でのプレイ。
ホルホースと対峙するたび、ドキドキしながら
「ぐぇ;ホルホースにやられた!」
とか一人で盛り上がるすむp

勝敗が決した後、IRCでその思い当たる人に
「ホルホースがいるけどw」
って聞いてみたら、まったくの別人とのことwww

あれだけ気にしていたおれはなんなんだっ!
とちょっと残念だったけど、いるんだね他に「ホルホース」と命名する人がw

○○さん、サブIDでホルホースはつけられないよっ!残念だねw(´・ω・`)



ちょっとA.V.Aの動画探してたらこんなのめっけた。
とても為になる動画で私も毎日見て、気持ちを引き締めています(*・ω・)ゞ


かなりセンスを感じる良い出来な動画っす。
尊敬しちゃう。


P.S A.V.A一緒にプレイできる人募集中(=´ー`)ノ
   SuMuPiiでやってるのでヨロシクネー

一石二鳥。
二兎を追うもの一途をも得ず。

相対的な言葉だけど、FPSやってると両方あるね。
うん。それだけなんだけふと思った。
僕は圧倒的に後者が多いがっ;;

女性との関係とちょいと似てるかね。
キョロキョロしながら鼻の下伸ばし全快! で近づくよりも
じっと我慢してたら好機がやってきたりしてね。

「くっ!お・おれのほうが頑張ってるように見えるのに・・
あいつはいつもおいしいトコばっかもっていきやがるぜ。。。」






んー。なんだかわけ分かんなくなってきたw
まぁFPSは奥が深いと言っておこうぇ…(´Д`υ)
眠れんけど寝る|。   寝室|ω・`)ノ゛

9月下旬にさしかかってもまだまだ暑さを感じる沖縄ですが・・・

お肌の露出度だけは急降下
んー寂しい季節です。


さてさてop7ですが、一昨日までこんな格好でやってました。
2008923132226.jpg
昨日までやっていた「ドッグタグイベント」で当たったスキンなのだがー
よりによって・・・レゲエセット…(゚Д゚)…ぁ…

それと「ドッグタグイベント」でこれも当たりましたよ。
2008923132140.jpg
AWS-TP1
しかし、SAやCFのように胴体1撃では敵倒せねぇぇぇOrz
ボルトアクションなので連射もきかないので、やはり頭にヘッショー!狙わないと・・・
まぁ「スナゲーではありません」と運営が公言しているので
それはそれでいいのかな。
スナで生きていきたい人は今までのようにはいかないかもだけど
より奥深い立ち回りや周りとの連携が必要になるだろうねっ。
ん?私には・・・・ヾ(・ε・。)ムリダョ

約1ヶ月やってきた感想だけど
ゲーム性としてはおもしろい。
んだが、んだが
その「ドッグタグイベント」のおかげ?で
部屋のほとんどがデスマッチだらけw
あまり部屋立てるのが苦手な私ですが
頑張って爆破部屋立てたりしてますた!

経験値やお金のたまり方が時間と比例しないので
放置部屋みたいなのがないのは良いことだけど
公式でも公言している爆破や旗取りの経験値&お金の調整を
早くやって欲しいんだぜ!


最後に1ヶ月の実績を貼り
2008923145148.jpg
頭カキカキ(照  (+UノωU+)


自民党総裁には麻生さんで決まりのようですね。
投票権も無いし、それはそれで頑張って欲しいけど
今やってる地方遊説があまりにも出来レースっぽくてヤダw

大阪に来たから関西弁で親近感を持たせようとする政治家より
関東でも関西弁喋ってる芸人さんのほうが
仕事に対する気持ち、情熱を感じるんだぜ!



すむぷーです。

近頃困っています。

最近の流れとしてop7→CFの順で遊んでるんだけど
なにか以前より増してCFで遊ぶ部屋がねえええええ><
Crossfire20080908_0000.jpg
パッと見るとFPSゲーじゃないような気もします。

CFLが開催されているから、良い野良部屋が少なくなってるとは思うんだけど
それにしてもNo.11Roomの扉をノックする勇気は私にはありませんでした・・・


Prev | HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SuMuPii のちらしの裏, All rights reserved.

