ADMIN TITLE LIST

3/1の大会組み合わせが決まりましたね!
http://www.justmystage.com/home/manhata/newpage2.html

私が所属するTeam-G-(ゴーヤー)は1回戦シード。
もうひとつのTeam-T-(とうふ)は1回戦でTerroRist-αさんと当たるようです。


Intensiveの真仁義さんが、ベスト4までの大会予想記事を書いています!
http://shinjingi.blog105.fc2.com/blog-entry-168.html

なんとっっっ我がChampRoots Team-G-!
ベスト4予想になっています!
真仁義さんヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
期待通りの戦いをしなくちゃいけないですねっ!頑張ります。





んで、、、実は、、、、、ココからが今日の本題。


実は私、SuMuPiiのメインPCが昨日突然に逝っちゃいました…(゚Д゚)…


…(゚Д゚)…

…(゚Д゚)…

…(゚Д゚)…


大会は3/1・・・完全に・・・


間に合わねぇ\(^o^)/


症状的には月曜日までは通常どおり使えてて、何の問題も無く終了させたんです。
火曜日はお休みの日なのでPCを使用することも無く、外出。
そして水曜日・・・

それは突然やってきた><

いつもの様に、電源つけてスイッチONにしても無反応\(^o^)/

タップを使ってたので、それかな?

と思いコンセント直に繋いでも変わらず・・・


この辺からSuMuPii涙目状態突入です(つω`、哀)


5割がた電源ユニットだろーーー!と思い
友人Azに電源を持ってきてもらい、再度ON・・・
かわらねええええええええええ><

CMOSクリアやってもダメ。

グラボ外してみてもダメ。


なんかね、一瞬だけ・・・ほんの一瞬だけど1回目電源スイッチを押した時、
ファンだけクルッと回るんです。
でもHDとか動き出すまもなく、PCダウン。

大会が日曜日だって時にこんな事になるなんて(艸д+。悲)

本当にメンバーのみんなごめんね;;;

一応、サブメンバーが出れればその人優先で出てもらいたいなぁ
と思ってます。
もしそれが無理ならば、なんとかサブPCでも起動はできたので
それで頑張るしかないです><
(でも実際プレイすると散々だった・・・w)


もし詳しい方いらっしゃいましたら、お知恵を拝借させて下さい~((。´・ω・)。´_ _))ペコ<




なんてこった・・・
【2009/02/27 00:17】 URL | Milz #-[ 編集]

お互いついてないですね・・・

自分も大会には間に合いそうにありません。
申し訳ない><

FPSやりたい禁断症状が出てますが
我慢してPCの復活を待ちます・・・
【2009/02/27 03:10】 URL | オロカモノポテチ #-[ 編集]

BIOSも起動しないんですか?

最小構成でも起動しなければマザボが怪しいかもしれません
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2076383.html
http://win2k.pasokoma.jp/8_259806
【2009/02/27 12:09】 URL | tE2o #MN5QsnVE[ 編集]

>Milzさん
まさに、なんてこった!です。

>ポテチさん
禁断症状・・・
十字路でクリアリングとかw
大会は気にすんなぁー!
メンバーには伝えておくよ。IRCにはコーイ!

>tE2oさん
BIOSも起動しないですね~;;
HD読む間もなく落ちちゃいます。
tE2oさんが教えてくれたURLみてビックリ!
まったく(たぶん)同じ症状です。
2個目のURLのこの部分>しばらく(24時間以上)放置しておくと、起動することがあるのですが…
実は僕も昨日この記事を書いた後、起動したんです!ただ今朝起動するとまた同じ症状でした。
昔、長寿のなんとかさんが「2日起きて2日寝る」
のを思い出しますw
たぶんM/Bなんでしょうねぇ。。ありがとです!
【2009/02/27 12:46】 URL | SuMuPii #-[ 編集]

オンラインゲームリンク集「オンゲリンク」と申します。
http://onglink.com/

「攻略サイト」「ギルド・クランサイト」
「プレイ日記ブログ」サイト様の登録型リンク集を運営しております。

是非、貴サイト様に登録をして頂きたいと思いメールさせて頂きました。

多数のサイト・ブログ運営者様に登録していただき
充実したリンク集を作りたいと思っています。

相互リンクの強要などは行っておりません。

今はアクセス数が少ないく貴サイトのアクセスアップに貢献は出来ませんが
将来的には少しぐらいは貢献できるようなサイトを目指しています。

小さなサイトですがよろしくお願いいたします。

オンゲリンク
http://onglink.com/
【2009/02/28 09:29】 URL | オンゲリンク #-[ 編集]

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
【2009/03/01 00:52】 URL | KUMA氏 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/18 12:40】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/19 09:01】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 02:30】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 16:32】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SuMuPii のちらしの裏, All rights reserved.

