ADMIN TITLE LIST

えええ
随分と放置プレイブログ化していました。
訪問してくれた方すんません。

今年も早いもので2月も下旬。
いやぁ時が過ぎるのって早いですね(;´Д`)


年末ジャンボ宝くじ(1等前後賞3億円)が外れてしまって
今年の計画が大幅に変更を余儀なくされてしまったSuMuPiiです。
こんばんは。



違うゲームをやり始めると、必ずと言っていいほど

「すぬーぴーさん」

と呼ばれます。

僕はそんなカワイイ系キャラで売ってないし、リアルでも違うので
逆に困ってしまいます(照
まぁ、ややこしい名前つけてる自分が悪いんですけどねっw

そんなすぬーぴーなんですが、目前に迫った大会があるので
メンバー共々、いろいろと試行錯誤の日々を過ごしてるのであります。
やっぱり、目標があるのはモチベーションがあがっていいもんだねっ!





もちろん出るからには↑を目指して頑張りますよ~!
http://www.justmystage.com/home/manhata/__HPB_Recycled/welcome.html (大会URL)


















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 16:33】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SuMuPii のちらしの裏, All rights reserved.

