ADMIN TITLE LIST

普段の日常ではなかなか嫁とゆっくりする時間を持てなかったので
年末ということもあり、ちょこっと泊りがけで遊びにに行ってきました。

参戦メンバー:おれ/嫁/友人カップル
の4人でGO!

今回泊まってきたのは、オキナワ マリオット リゾート&スパ
ホテル外観
↑ホテルの外観

ツリー
↑ロビーのクリスマスツリー
時期的にイルミネーションが施されていて、ホテル内外とても綺麗でしたっ。

バルコニーからの眺め
↑バルコニーからの眺め
オーシャンビューなので昼間でも眺めが最高ですd(´・ω・`)グー!!


存分にリフレッシュしてきたので、また今日からまた頑張りますよっと!








最後に
辺戸岬
↑県内最北端にある辺戸岬
4人で立ち寄りました。
この日、日中の気温は22℃
岬なんで寒いかな?と思ったけどぜーんぜん。かなり温かかった^-^



ノシ
スポンサーサイト




オーシャンビュー絶景ですね。海の色が綺麗。
【2008/12/21 16:08】 URL | Milz #-[ 編集]

>Milzさん
ゲームすることが多い日常に変化してからは
逆に記事のような風景が、非日常的になっていますw
客観的に見てみても、12月とは思えない絵ですよね(・∀・)♪+.゚
【2008/12/22 21:31】 URL | sumupii #VFGCi3BI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SuMuPii のちらしの裏, All rights reserved.

