ADMIN TITLE LIST

ブログ更新がだいぶルーズになってますが
元気にやっています。

AVAは12/1に正式オープンが決まったようです。
cβからoβまでマップが少なかったので
本格始動してくれたら期待が持てますね。

oβでクラン実装に伴い、有志の方からのお誘いもありクランの立ち上げに参加しました。
クラン名は「ChampRoots」
AXさんがCFのTDM大会で命名したのをぱくっちゃいました。
参考にさせていただきましたよ(・∀・)♪+.゚
いろいろな人達が仲間として集まるクランだからこそ
互いの環境、ルーツを尊重して向上していければと思い命名しました。

そして私・・・クランメスターです。(;´Д`)
クラン活動さえもブランクがあるので、周りの皆の助けがすごく暖かく感じあす。
今後ともよろしくお願いしますです。

メンバーは現在10名ほどですが、
クラン名どおりすでにバラエティーに富んだ構成になっています。
内訳は日本人6名、韓国人4名で
年齢層は20代~30代って感じです。
今度、メンバー紹介でもしようと思います。

今後はまったり頑張っていきたいと思ってますので
よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪




ブログの足跡ありがとうございます^^
こちらこそ是非宜しくお願いします。
(・・・IRCのチャンネル忘れてしまったので、今度教えてください)
【2008/11/28 03:13】 URL | Righter@太陽 #LkZag.iM[ 編集]

クランメスターとは?
【2008/11/28 09:43】 URL | らく #-[ 編集]

こんちゃー ノノノ
遊びにきました。

メンバーの方、韓国人も多いのですね。

リンクさせてもらっていいでしょうか?
【2008/11/28 12:41】 URL | Hunter #-[ 編集]

>太陽さん
ご訪問いただきありがとうござます。
正式オープン後にクラン戦でもしましょう!
クラン戦募集相談IRCはフレンド系
#ava_cw  です。


>らくさん
とてもお久しぶりです!
らくさん今はFPSやってないんですか?
クランメスター・・・・(;´Д`)ア゙・・・


>Hunterさん
ご訪問ありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいますねっ!
ゲーム内でもよろしくお願いします(・∀・)♪

【2008/11/30 13:16】 URL | sumupii #VFGCi3BI[ 編集]

初めまして~
Intensiveのグランブルーと申します。
クラン立ち上げ、オメデトウ御座います。
今後、クラン戦等宜しくお願いします。
ブログリンクさせて頂きました^^
【2008/12/01 12:04】 URL | LeGrandbleu #-[ 編集]

>グランブルーさん
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ今後の交流などよろしくお願いします。
当ブログでもリンクさせていただきますねっ!
【2008/12/01 14:38】 URL | sumupii #VFGCi3BI[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/04 18:13】 | #[ 編集]

>真仁義さん
リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪
【2008/12/06 15:48】 URL | SuMuPii #VFGCi3BI[ 編集]

コメント有難う御座います^^
早速ですがリンクさせて頂きました!
今後とも宜しくお願いします<(_ _)>
【2008/12/07 04:18】 URL | 真仁義 #-[ 編集]

頑張れメスターがんばれ
【2008/12/13 14:15】 URL | ('A`) #-[ 編集]

>('A`)
はやくはいれoiはいれ
【2008/12/13 20:24】 URL | SuMuPii #-[ 編集]

(゚Д゚ )ゴルァ!!
パクリだろーが!


許す!
【2008/12/14 22:36】 URL | ax #GDMnerkk[ 編集]

>axさん
フヒヒw
もじりかた上手いでしょ?褒めてヾ(・д・`*)ネェネェ
そして久しぶりっ!
【2008/12/15 05:00】 URL | SuMuPii #VFGCi3BI[ 編集]

ちなみにその名前だとベスト8までしかいけないよ(´・艸・`)
【2008/12/15 19:51】 URL | ax #GDMnerkk[ 編集]

>axさん
ベスト8!!!充分な立ち位置だねw
(こんなこというと沖縄スナイパーに怒られるけどw
年明け前にベント遊びに行って、CLXメンバーとも
遊びたいです。
【2008/12/15 20:56】 URL | SuMuPii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SuMuPii のちらしの裏, All rights reserved.

