ADMIN TITLE LIST

ハイサイ! しばらく放置してしまいました。
ここ最近、A.V.Aにどっぷりです。

ついこの間のことですが、人気の護衛モードをやってたら
コードネーム「ホルホース」を発見!

まさか・・・もしや・・・?

あのかの伝説のホルホース?

オートバランス機能で同チームにはなることができなく
敵同士でのプレイ。
ホルホースと対峙するたび、ドキドキしながら
「ぐぇ;ホルホースにやられた!」
とか一人で盛り上がるすむp

勝敗が決した後、IRCでその思い当たる人に
「ホルホースがいるけどw」
って聞いてみたら、まったくの別人とのことwww

あれだけ気にしていたおれはなんなんだっ!
とちょっと残念だったけど、いるんだね他に「ホルホース」と命名する人がw

○○さん、サブIDでホルホースはつけられないよっ!残念だねw(´・ω・`)



ちょっとA.V.Aの動画探してたらこんなのめっけた。
とても為になる動画で私も毎日見て、気持ちを引き締めています(*・ω・)ゞ


かなりセンスを感じる良い出来な動画っす。
尊敬しちゃう。


P.S A.V.A一緒にプレイできる人募集中(=´ー`)ノ
   SuMuPiiでやってるのでヨロシクネー
スポンサーサイト




○○です

ぜひAVA版ホルホースと名前をかけてやりあってみたいです
【2008/12/14 22:35】 URL | ax #GDMnerkk[ 編集]

>axさん
ぼくがなかよくなってちゅうかいします?w
【2008/12/15 05:03】 URL | SuMuPii #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SuMuPii のちらしの裏, All rights reserved.

