ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はいさい、すむpでう。

ついこの間、AVAのPM/RM/SRの職スキルを遂に!遂に!
コンプリートしました。
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

私事なのでここまで声を大にしていうのもなんなんですが、
これが結構大変だった;;(作業的な意味で)
他のFPSだとSRを遊び程度しかやらない私にとって
野良で迷惑をかけないよう地道に条件をクリアしていく日々・・・
これとももうお別れできるます。
「使わない職はやんなきゃいいんじゃねーの?」という声も聞かれそうですが
「そこに山があるから登るんだ!」的な性格の私にとっては無視できない
事でした。(しかも補給ポイントが美味しいし(-。-) ボソッ)
コンプリートした途端、すごく達成感に溢れました。
allスキル    ScreenShot00040.jpg


さてさて、多くのオフラインゲームだとゲームクリアの条件ってありますよね。
その条件を満たすと、必然的に「満足感」が得られ、そのゲームとのお付き合いは
ほぼ終わります。
話しを大きくすると、人生も結局のところはいかに「自己満足」するかだと
私は思います。
こういうと身勝手ぽい発言になっちゃいますが、
私がリアルで自営業をやっているのも
「人に喜んでもらいたい」=「目の前で喜んでもらえると私が嬉しい」からです。
知り合いの方で、国のボランティア機関や、海外協力隊に行っている方との
ガチトークでも同じ事を言っていました。

話しを戻して、ではオンラインFPSだとどうでしょう?
特にゲームクリアの条件ってありませんよね。
そのゲームとのお付き合いの終焉は人それぞれで
その人がいかに「自己満足」できているかまた、
「満足できなくなった」かではないでしょうか。

私がFPSを始めたのは約4年前でリア友に誘われたのがきっかけでした。
今でも日々葛藤しながらですがプレイを楽しめています。
ですが、私のオンラインFPSのクリア条件はズバリ「歳」でしょう(;´Д`)
現在三十路の私にとって、今やっているAVAに限らずオンラインFPSは
あと10年はできないと思います。
何故か?

「1人でも多く倒したい!」「チームに貢献したい!」(クランor野良問わず)
というのが私の「満足」に繋がっているからです。
e-Sportsと呼ばれるFPSでは動体視力や反射神経が必要となります。
既に階段の昇り降りで息【●´Д`】=3 ハァハァしてしまう私にとって、
どうしても「体の機能の低下」は満足してFPSを楽しめなくなることでしょうw

ここで1つ私の中での定義が決まりました。
・新しいジャンルのオンラインFPSのゲームクリア条件
(スポーツ選手が「引退」する理由に似ているってこと!)

ここがもう潮時かな・・・・・って思うまではFPS頑張りますよっっっ!
若者に負けてたまるかぁ(;゚□゚)ノ
注:気持ちだけねw

スポンサーサイト
普段の日常ではなかなか嫁とゆっくりする時間を持てなかったので
年末ということもあり、ちょこっと泊りがけで遊びにに行ってきました。

参戦メンバー:おれ/嫁/友人カップル
の4人でGO!

今回泊まってきたのは、オキナワ マリオット リゾート&スパ
ホテル外観
↑ホテルの外観

ツリー
↑ロビーのクリスマスツリー
時期的にイルミネーションが施されていて、ホテル内外とても綺麗でしたっ。

バルコニーからの眺め
↑バルコニーからの眺め
オーシャンビューなので昼間でも眺めが最高ですd(´・ω・`)グー!!


存分にリフレッシュしてきたので、また今日からまた頑張りますよっと!








最後に
辺戸岬
↑県内最北端にある辺戸岬
4人で立ち寄りました。
この日、日中の気温は22℃
岬なんで寒いかな?と思ったけどぜーんぜん。かなり温かかった^-^



ノシ


早過ぎる…(゚Д゚)…



2008年はどんな1年になるのかな?どんな1年にしようかな・・・・・
なんて思ったのは最近のように感じますが・・・・・
あっという間に年末ですね。
方々で来年のカレンダーを貰うようになると更に気持ちを加速させるっ!

年々、1年が早く感じるようになってます。SuMuPiiです。(歳のせいか::

AVAはクランのみんなと楽しく活動できています。
ゲーム自体もクランも始まったばかりなので、まだまだ「形」になってない部分は
あるけど、運営のup dateのスピードと比例しながら、どんどん盛り上がっていくんじゃないでしょうか。

クランメンバーも少しずつ増えてきて、北は北海道から南は石垣島の人まで
幅広く、お互いの環境の違いから出る雑談も楽しいですねっ。
年末はたぶんこのままのゆるーいペース。
年が明けたら・・・・どうだろう?このままでもいいかなw

ということで皆様、このユルーイ更新頻度のブログにも付き合ってくれて
ありがとう。
また来年もよろしくお願いします。




さぁ、2009年ははどんな1年になるのかな?どんな1年にしようかな・・・・・


(´・ω・`)



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 SuMuPii のちらしの裏, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。