ADMIN TITLE LIST

一石二鳥。
二兎を追うもの一途をも得ず。

相対的な言葉だけど、FPSやってると両方あるね。
うん。それだけなんだけふと思った。
僕は圧倒的に後者が多いがっ;;

女性との関係とちょいと似てるかね。
キョロキョロしながら鼻の下伸ばし全快! で近づくよりも
じっと我慢してたら好機がやってきたりしてね。

「くっ!お・おれのほうが頑張ってるように見えるのに・・
あいつはいつもおいしいトコばっかもっていきやがるぜ。。。」






んー。なんだかわけ分かんなくなってきたw
まぁFPSは奥が深いと言っておこうぇ…(´Д`υ)
眠れんけど寝る|。   寝室|ω・`)ノ゛

9月下旬にさしかかってもまだまだ暑さを感じる沖縄ですが・・・

お肌の露出度だけは急降下
んー寂しい季節です。


さてさてop7ですが、一昨日までこんな格好でやってました。
2008923132226.jpg
昨日までやっていた「ドッグタグイベント」で当たったスキンなのだがー
よりによって・・・レゲエセット…(゚Д゚)…ぁ…

それと「ドッグタグイベント」でこれも当たりましたよ。
2008923132140.jpg
AWS-TP1
しかし、SAやCFのように胴体1撃では敵倒せねぇぇぇOrz
ボルトアクションなので連射もきかないので、やはり頭にヘッショー!狙わないと・・・
まぁ「スナゲーではありません」と運営が公言しているので
それはそれでいいのかな。
スナで生きていきたい人は今までのようにはいかないかもだけど
より奥深い立ち回りや周りとの連携が必要になるだろうねっ。
ん?私には・・・・ヾ(・ε・。)ムリダョ

約1ヶ月やってきた感想だけど
ゲーム性としてはおもしろい。
んだが、んだが
その「ドッグタグイベント」のおかげ?で
部屋のほとんどがデスマッチだらけw
あまり部屋立てるのが苦手な私ですが
頑張って爆破部屋立てたりしてますた!

経験値やお金のたまり方が時間と比例しないので
放置部屋みたいなのがないのは良いことだけど
公式でも公言している爆破や旗取りの経験値&お金の調整を
早くやって欲しいんだぜ!


最後に1ヶ月の実績を貼り
2008923145148.jpg
頭カキカキ(照  (+UノωU+)


自民党総裁には麻生さんで決まりのようですね。
投票権も無いし、それはそれで頑張って欲しいけど
今やってる地方遊説があまりにも出来レースっぽくてヤダw

大阪に来たから関西弁で親近感を持たせようとする政治家より
関東でも関西弁喋ってる芸人さんのほうが
仕事に対する気持ち、情熱を感じるんだぜ!



すむぷーです。

近頃困っています。

最近の流れとしてop7→CFの順で遊んでるんだけど
なにか以前より増してCFで遊ぶ部屋がねえええええ><
Crossfire20080908_0000.jpg
パッと見るとFPSゲーじゃないような気もします。

CFLが開催されているから、良い野良部屋が少なくなってるとは思うんだけど
それにしてもNo.11Roomの扉をノックする勇気は私にはありませんでした・・・

CFではリーグ形式の大会CFLが開催され
盛り上がってるようですな!

ぅぅぅーぅらやましぃーじゃないの!
やっぱ大会っていいよね~。
モチベーション維持にもなるし。
前クラン時のふれんずが多く居る某クランには
ぜひ!頑張ってもらいたいものです。


ところでop7なんだけど
Lvが11になり、ツエーツエーと噂のあの銃器を購入してみました。
2008911181327.jpg
はいっ!M14カスタムです。

今まで愛用していたAKと同じようにどちらかというと精度重視に作ってみたんだけど、
・・・・私には合わないかもしんない(;´Д`)ア゙・・・
特に近距離で撃ち負けが多くなりました。
AKより精度が5上昇し、口径が大きいので1発のダメが85あるんですが
グリップにSEMIタイプを選択したのでフルオート射撃ができない!
いかにタップ撃ちで正確に当てるかが重要になってきます。
元々連射の遅い銃のようなので、近距離よりは中距離向きってところですね。

どんなにいい銃器だとしてもその人の技量やタイプによっては
まったくその性能を活かしきれてません;;
AKクンにサプレッサーを付けて、隙あらば突撃!って感じの立ち回り
だった私には中距離っていう微妙な距離間を保てないようです。ムリッス(。+・`ω・´)

いよいよ今日から「Operation7」正式サービス開始です。
オープンβ後半からはデモリッションモード(爆破)中心でやっていましたので
今日はそれについての記事。

一言で言うと、どのFPSでもやはり爆破モードは楽しかった!
それはおぺ7でも一緒でした♪
ただ違うのは攻め方、守り方が若干異なるところでしょうか。
只今、私はクラン等に所属してないのでここからは野良犬の戯言と思って下さい。




と思いましたが長くなりそうなので、また気が向いたら書こうかと思い直しましたw


が!しかしですね、OP7をやりはじめてからCFでの動きを一変されられたのは事実です。
OP7の調子が良いとCFも自分なりに調子が良い。
OP7の調子が悪いとCFでは以前みたいなワーワー特攻死乙が最近分かった事です。
でも、何より良かったなと思えるのが、OP7をやってから両方のゲームが
楽しくなってきたってことっ!

そんなわけで、今後ともよろしくねぇ


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 SuMuPii のちらしの裏, All rights reserved.

