ADMIN TITLE LIST

沖縄でも夏の酷暑からは遠のき、だいぶ涼しく感じるようになった今日この頃。
今日もは空気が澄んでて気持ちいい一日だった!
ん?そんなこと聞いてねぇ?
いいんだ、ちらしの裏だからなっ。

おp7順調にやってます。
ゲームモード、マップ共に一通りはこなしたと思うんだけど
今のところモードで1番好きなのは
「ホールドライン」かな。
旗取り占領戦なんだけど、これが結構駆け引きあって面白い。
デスマみたいに、後方に待機!ってだけじゃあ勝てないから
どこの旗を捨ててココの旗は意地でも死守する!
みたな押し引きの駆け引きがたまんないっす。

逆に「デスマッチ」は性に合ってないかなぁ・・・
ドキドキしないっす。
いい大人だけど常にドキドキしていたいっす。

個人的順位をつけるとこんな感じ。
ホールドライン>サバイバル>コマンダーキル>デモリッション>デスマッチ

デモリッションが低いのはやる人も少なくてオレもまだ数回しかやってなく
まだ不透明なのでってとこ。
んじゃ、今夜も頑張ってくる ノシ

昨日は待ちに待ったOP7の初日だったんだよ。
開始直後は2万人ぐらいの接続があって鯖落ち続出だったみたいだけど
私がINするころには特に問題がありませんでした。

やってみて、期待以上!とはいかないけど期待通りのFPSではあったかな。
特に銃のカスタムは期待以上にwktk
1時間ぐらいはいじって試し撃ちしたりしてたw
んで、完成した愛銃がコレ↓
200882919347.jpg
グリップをAK47ベースにダットサイトとサプレッサーを付けて、リアル系ならではで
隠密重視志向で作ってみた!
迷彩カモフラも気に入ってる!うーんかわいいよボクのAKタン♪
自分で自分のプレイスタイルに合わせ、銃を作れるので銃に対する愛着も沸きますね。

構えたらこんな感じに見えます。↓
200882919358.jpg

ダットサイト↓
2008829193529.jpg

ゲームとしてはマップやグラは満足いくレベルでしたね。
ただリーンの姿勢がキモくてやだw
個人的には「伏せ」もあれば嬉しかったですね。
あっ、ゲームスピード遅くなっちゃうからオンラインじゃむずいのかな?

今までやってた基本無料系と比べ、体をさらして打ち合うというよりも
物陰を利用した銃撃戦がメインになりそう。
ここで大きく分けてスポーツ系やリアル系で好みが分かれそうですが
SMP的には「なっとくいかないぜ!」ということが少ない(理論的になっとくできる)
OP7をやりこなして逝きたいと思った初日になったんだよ。


夏の終わりが近づくと、なぜか寂しさで胸がキュンとなります。
すむぴでし。

火曜日、水曜日と連休なので昨日はリア友アズと久しぶりのSFをやってきました!
いんやー、SFのプレイヤーは接続者数5000人超だけあって
レベルが高いね(;´Д`)
そうそう、その前CFやってたんだけどだいたい900人ぐらい。
SF・・・・5500人www

なんだかんだいっても、SFの人気の高さとハンゲの集客力にはビックリです。
ボクの糞AIMとnoobな立ち回りには誰もが納得です。

なんかね、とてもウキウキしたんだよ。
CW時代のリプレイみたり。

んで、今もやってたんだけどこんなこといわれた。

「おお、伝説のスムピーさんやでー」←SF特有の「やでー」は誰が流行らせたんでしょうね。
それと伝説にもなってませんっ!

ボクが1キルするごとに
「さすがやでー」

ってワタクシ、スムピーαほとんどフラグ下位じゃないっすかwww

でもね、ちきんわーかーずの名前とか出てきて
覚えてもらってるんだと少し嬉しかったんだよ。


あっ!
オペ7のクライアントダウンロードが開始されたんだぜ!
http://op7.mgame.jp/index.html
明日の12時からスタート、楽しみやでー

おしまい

楽しみに待っている「OPERATION7」の動画をにこ動で見てみましたよ!
いんやー、一言で言うとCoDに近い作りなんですかね。
それはそれで私は大歓迎ですっ!
・ナイトビジョンが使える
・走り方
・死んだときのモーション
・リーンができる
・SRのぶれ方→息止め操作など

基本無料FPSの中ではリアルに近い感じの作りだと感じるので、ユーザーが多くなれば
とても楽しめそうな印象。
ただ、爽快感という部分でCFやSAより劣りそうなので「マルチプレーヤーゲーム」として
好き好みが分かれるのはしょうがないでしょうね。

キ(・∀・)ター

祝!オペレーション7のオープンβテストが8/28(木)に始まるらしいんだよっっ!
http://game.grrr.jp/game/OPERATION7.html
基本無料のFPSの中ではリアル系だそうだ。

とにもかくにも始まったと同時にOP7への移住をココに宣言いたします。
OP7ではクラン加入をしたいと考えてるので、どうぞ是非!このnoobなボクを
拾ってやってくださいませませ☆

+゚(+`・w・´)ノハジメマシテッ゚+。

ちょいとブログでも書いてみるんだよ。
CFでは「SMP」で野良プレイちう。
そこそこやって飽きがきはじめたので!ブログでも書こうかと・・・w

今日のアンパンマンアイスは美味かったなぁ




たまらんぜマジで


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2008 SuMuPii のちらしの裏, All rights reserved.

