ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月下旬にさしかかってもまだまだ暑さを感じる沖縄ですが・・・

お肌の露出度だけは急降下
んー寂しい季節です。


さてさてop7ですが、一昨日までこんな格好でやってました。
2008923132226.jpg
昨日までやっていた「ドッグタグイベント」で当たったスキンなのだがー
よりによって・・・レゲエセット…(゚Д゚)…ぁ…

それと「ドッグタグイベント」でこれも当たりましたよ。
2008923132140.jpg
AWS-TP1
しかし、SAやCFのように胴体1撃では敵倒せねぇぇぇOrz
ボルトアクションなので連射もきかないので、やはり頭にヘッショー!狙わないと・・・
まぁ「スナゲーではありません」と運営が公言しているので
それはそれでいいのかな。
スナで生きていきたい人は今までのようにはいかないかもだけど
より奥深い立ち回りや周りとの連携が必要になるだろうねっ。
ん?私には・・・・ヾ(・ε・。)ムリダョ

約1ヶ月やってきた感想だけど
ゲーム性としてはおもしろい。
んだが、んだが
その「ドッグタグイベント」のおかげ?で
部屋のほとんどがデスマッチだらけw
あまり部屋立てるのが苦手な私ですが
頑張って爆破部屋立てたりしてますた!

経験値やお金のたまり方が時間と比例しないので
放置部屋みたいなのがないのは良いことだけど
公式でも公言している爆破や旗取りの経験値&お金の調整を
早くやって欲しいんだぜ!


最後に1ヶ月の実績を貼り
2008923145148.jpg
頭カキカキ(照  (+UノωU+)


スポンサーサイト
CFではリーグ形式の大会CFLが開催され
盛り上がってるようですな!

ぅぅぅーぅらやましぃーじゃないの!
やっぱ大会っていいよね~。
モチベーション維持にもなるし。
前クラン時のふれんずが多く居る某クランには
ぜひ!頑張ってもらいたいものです。


ところでop7なんだけど
Lvが11になり、ツエーツエーと噂のあの銃器を購入してみました。
2008911181327.jpg
はいっ!M14カスタムです。

今まで愛用していたAKと同じようにどちらかというと精度重視に作ってみたんだけど、
・・・・私には合わないかもしんない(;´Д`)ア゙・・・
特に近距離で撃ち負けが多くなりました。
AKより精度が5上昇し、口径が大きいので1発のダメが85あるんですが
グリップにSEMIタイプを選択したのでフルオート射撃ができない!
いかにタップ撃ちで正確に当てるかが重要になってきます。
元々連射の遅い銃のようなので、近距離よりは中距離向きってところですね。

どんなにいい銃器だとしてもその人の技量やタイプによっては
まったくその性能を活かしきれてません;;
AKクンにサプレッサーを付けて、隙あらば突撃!って感じの立ち回り
だった私には中距離っていう微妙な距離間を保てないようです。ムリッス(。+・`ω・´)

いよいよ今日から「Operation7」正式サービス開始です。
オープンβ後半からはデモリッションモード(爆破)中心でやっていましたので
今日はそれについての記事。

一言で言うと、どのFPSでもやはり爆破モードは楽しかった!
それはおぺ7でも一緒でした♪
ただ違うのは攻め方、守り方が若干異なるところでしょうか。
只今、私はクラン等に所属してないのでここからは野良犬の戯言と思って下さい。




と思いましたが長くなりそうなので、また気が向いたら書こうかと思い直しましたw


が!しかしですね、OP7をやりはじめてからCFでの動きを一変されられたのは事実です。
OP7の調子が良いとCFも自分なりに調子が良い。
OP7の調子が悪いとCFでは以前みたいなワーワー特攻死乙が最近分かった事です。
でも、何より良かったなと思えるのが、OP7をやってから両方のゲームが
楽しくなってきたってことっ!

そんなわけで、今後ともよろしくねぇ

沖縄でも夏の酷暑からは遠のき、だいぶ涼しく感じるようになった今日この頃。
今日もは空気が澄んでて気持ちいい一日だった!
ん?そんなこと聞いてねぇ?
いいんだ、ちらしの裏だからなっ。

おp7順調にやってます。
ゲームモード、マップ共に一通りはこなしたと思うんだけど
今のところモードで1番好きなのは
「ホールドライン」かな。
旗取り占領戦なんだけど、これが結構駆け引きあって面白い。
デスマみたいに、後方に待機!ってだけじゃあ勝てないから
どこの旗を捨ててココの旗は意地でも死守する!
みたな押し引きの駆け引きがたまんないっす。

逆に「デスマッチ」は性に合ってないかなぁ・・・
ドキドキしないっす。
いい大人だけど常にドキドキしていたいっす。

個人的順位をつけるとこんな感じ。
ホールドライン>サバイバル>コマンダーキル>デモリッション>デスマッチ

デモリッションが低いのはやる人も少なくてオレもまだ数回しかやってなく
まだ不透明なのでってとこ。
んじゃ、今夜も頑張ってくる ノシ

昨日は待ちに待ったOP7の初日だったんだよ。
開始直後は2万人ぐらいの接続があって鯖落ち続出だったみたいだけど
私がINするころには特に問題がありませんでした。

やってみて、期待以上!とはいかないけど期待通りのFPSではあったかな。
特に銃のカスタムは期待以上にwktk
1時間ぐらいはいじって試し撃ちしたりしてたw
んで、完成した愛銃がコレ↓
200882919347.jpg
グリップをAK47ベースにダットサイトとサプレッサーを付けて、リアル系ならではで
隠密重視志向で作ってみた!
迷彩カモフラも気に入ってる!うーんかわいいよボクのAKタン♪
自分で自分のプレイスタイルに合わせ、銃を作れるので銃に対する愛着も沸きますね。

構えたらこんな感じに見えます。↓
200882919358.jpg

ダットサイト↓
2008829193529.jpg

ゲームとしてはマップやグラは満足いくレベルでしたね。
ただリーンの姿勢がキモくてやだw
個人的には「伏せ」もあれば嬉しかったですね。
あっ、ゲームスピード遅くなっちゃうからオンラインじゃむずいのかな?

今までやってた基本無料系と比べ、体をさらして打ち合うというよりも
物陰を利用した銃撃戦がメインになりそう。
ここで大きく分けてスポーツ系やリアル系で好みが分かれそうですが
SMP的には「なっとくいかないぜ!」ということが少ない(理論的になっとくできる)
OP7をやりこなして逝きたいと思った初日になったんだよ。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SuMuPii のちらしの裏, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。