ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.


えええ
随分と放置プレイブログ化していました。
訪問してくれた方すんません。

今年も早いもので2月も下旬。
いやぁ時が過ぎるのって早いですね(;´Д`)


年末ジャンボ宝くじ(1等前後賞3億円)が外れてしまって
今年の計画が大幅に変更を余儀なくされてしまったSuMuPiiです。
こんばんは。



違うゲームをやり始めると、必ずと言っていいほど

「すぬーぴーさん」

と呼ばれます。

僕はそんなカワイイ系キャラで売ってないし、リアルでも違うので
逆に困ってしまいます(照
まぁ、ややこしい名前つけてる自分が悪いんですけどねっw

そんなすぬーぴーなんですが、目前に迫った大会があるので
メンバー共々、いろいろと試行錯誤の日々を過ごしてるのであります。
やっぱり、目標があるのはモチベーションがあがっていいもんだねっ!





もちろん出るからには↑を目指して頑張りますよ~!
http://www.justmystage.com/home/manhata/__HPB_Recycled/welcome.html (大会URL)

はいさい、すむpでう。

ついこの間、AVAのPM/RM/SRの職スキルを遂に!遂に!
コンプリートしました。
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

私事なのでここまで声を大にしていうのもなんなんですが、
これが結構大変だった;;(作業的な意味で)
他のFPSだとSRを遊び程度しかやらない私にとって
野良で迷惑をかけないよう地道に条件をクリアしていく日々・・・
これとももうお別れできるます。
「使わない職はやんなきゃいいんじゃねーの?」という声も聞かれそうですが
「そこに山があるから登るんだ!」的な性格の私にとっては無視できない
事でした。(しかも補給ポイントが美味しいし(-。-) ボソッ)
コンプリートした途端、すごく達成感に溢れました。
allスキル    ScreenShot00040.jpg


さてさて、多くのオフラインゲームだとゲームクリアの条件ってありますよね。
その条件を満たすと、必然的に「満足感」が得られ、そのゲームとのお付き合いは
ほぼ終わります。
話しを大きくすると、人生も結局のところはいかに「自己満足」するかだと
私は思います。
こういうと身勝手ぽい発言になっちゃいますが、
私がリアルで自営業をやっているのも
「人に喜んでもらいたい」=「目の前で喜んでもらえると私が嬉しい」からです。
知り合いの方で、国のボランティア機関や、海外協力隊に行っている方との
ガチトークでも同じ事を言っていました。

話しを戻して、ではオンラインFPSだとどうでしょう?
特にゲームクリアの条件ってありませんよね。
そのゲームとのお付き合いの終焉は人それぞれで
その人がいかに「自己満足」できているかまた、
「満足できなくなった」かではないでしょうか。

私がFPSを始めたのは約4年前でリア友に誘われたのがきっかけでした。
今でも日々葛藤しながらですがプレイを楽しめています。
ですが、私のオンラインFPSのクリア条件はズバリ「歳」でしょう(;´Д`)
現在三十路の私にとって、今やっているAVAに限らずオンラインFPSは
あと10年はできないと思います。
何故か?

「1人でも多く倒したい!」「チームに貢献したい!」(クランor野良問わず)
というのが私の「満足」に繋がっているからです。
e-Sportsと呼ばれるFPSでは動体視力や反射神経が必要となります。
既に階段の昇り降りで息【●´Д`】=3 ハァハァしてしまう私にとって、
どうしても「体の機能の低下」は満足してFPSを楽しめなくなることでしょうw

ここで1つ私の中での定義が決まりました。
・新しいジャンルのオンラインFPSのゲームクリア条件
(スポーツ選手が「引退」する理由に似ているってこと!)

ここがもう潮時かな・・・・・って思うまではFPS頑張りますよっっっ!
若者に負けてたまるかぁ(;゚□゚)ノ
注:気持ちだけねw

ブログ更新がだいぶルーズになってますが
元気にやっています。

AVAは12/1に正式オープンが決まったようです。
cβからoβまでマップが少なかったので
本格始動してくれたら期待が持てますね。

oβでクラン実装に伴い、有志の方からのお誘いもありクランの立ち上げに参加しました。
クラン名は「ChampRoots」
AXさんがCFのTDM大会で命名したのをぱくっちゃいました。
参考にさせていただきましたよ(・∀・)♪+.゚
いろいろな人達が仲間として集まるクランだからこそ
互いの環境、ルーツを尊重して向上していければと思い命名しました。

そして私・・・クランメスターです。(;´Д`)
クラン活動さえもブランクがあるので、周りの皆の助けがすごく暖かく感じあす。
今後ともよろしくお願いしますです。

メンバーは現在10名ほどですが、
クラン名どおりすでにバラエティーに富んだ構成になっています。
内訳は日本人6名、韓国人4名で
年齢層は20代~30代って感じです。
今度、メンバー紹介でもしようと思います。

今後はまったり頑張っていきたいと思ってますので
よろしくお願いします┏(<:) ペコチョン♪


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SuMuPii のちらしの裏, All rights reserved.

