ADMIN TITLE LIST
Recent entries
2008/12/22 (Mon) ゲームクリアの条件
2008/12/18 (Thu) 充電してきたよ
2008/12/14 (Sun) 師走だし。

3/1の大会組み合わせが決まりましたね!
http://www.justmystage.com/home/manhata/newpage2.html

私が所属するTeam-G-(ゴーヤー)は1回戦シード。
もうひとつのTeam-T-(とうふ)は1回戦でTerroRist-αさんと当たるようです。


Intensiveの真仁義さんが、ベスト4までの大会予想記事を書いています!
http://shinjingi.blog105.fc2.com/blog-entry-168.html

なんとっっっ我がChampRoots Team-G-!
ベスト4予想になっています!
真仁義さんヽ(´ー`)ノ。o○(ア)(リ)(ガ)(ト)(ウ)
期待通りの戦いをしなくちゃいけないですねっ!頑張ります。





んで、、、実は、、、、、ココからが今日の本題。


実は私、SuMuPiiのメインPCが昨日突然に逝っちゃいました…(゚Д゚)…


…(゚Д゚)…

…(゚Д゚)…

…(゚Д゚)…


大会は3/1・・・完全に・・・


間に合わねぇ\(^o^)/


症状的には月曜日までは通常どおり使えてて、何の問題も無く終了させたんです。
火曜日はお休みの日なのでPCを使用することも無く、外出。
そして水曜日・・・

それは突然やってきた><

いつもの様に、電源つけてスイッチONにしても無反応\(^o^)/

タップを使ってたので、それかな?

と思いコンセント直に繋いでも変わらず・・・


この辺からSuMuPii涙目状態突入です(つω`、哀)


5割がた電源ユニットだろーーー!と思い
友人Azに電源を持ってきてもらい、再度ON・・・
かわらねええええええええええ><

CMOSクリアやってもダメ。

グラボ外してみてもダメ。


なんかね、一瞬だけ・・・ほんの一瞬だけど1回目電源スイッチを押した時、
ファンだけクルッと回るんです。
でもHDとか動き出すまもなく、PCダウン。

大会が日曜日だって時にこんな事になるなんて(艸д+。悲)

本当にメンバーのみんなごめんね;;;

一応、サブメンバーが出れればその人優先で出てもらいたいなぁ
と思ってます。
もしそれが無理ならば、なんとかサブPCでも起動はできたので
それで頑張るしかないです><
(でも実際プレイすると散々だった・・・w)


もし詳しい方いらっしゃいましたら、お知恵を拝借させて下さい~((。´・ω・)。´_ _))ペコ<

えええ
随分と放置プレイブログ化していました。
訪問してくれた方すんません。

今年も早いもので2月も下旬。
いやぁ時が過ぎるのって早いですね(;´Д`)


年末ジャンボ宝くじ(1等前後賞3億円)が外れてしまって
今年の計画が大幅に変更を余儀なくされてしまったSuMuPiiです。
こんばんは。



違うゲームをやり始めると、必ずと言っていいほど

「すぬーぴーさん」

と呼ばれます。

僕はそんなカワイイ系キャラで売ってないし、リアルでも違うので
逆に困ってしまいます(照
まぁ、ややこしい名前つけてる自分が悪いんですけどねっw

そんなすぬーぴーなんですが、目前に迫った大会があるので
メンバー共々、いろいろと試行錯誤の日々を過ごしてるのであります。
やっぱり、目標があるのはモチベーションがあがっていいもんだねっ!





もちろん出るからには↑を目指して頑張りますよ~!
http://www.justmystage.com/home/manhata/__HPB_Recycled/welcome.html (大会URL)

はいさい、すむpでう。

ついこの間、AVAのPM/RM/SRの職スキルを遂に!遂に!
コンプリートしました。
(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

私事なのでここまで声を大にしていうのもなんなんですが、
これが結構大変だった;;(作業的な意味で)
他のFPSだとSRを遊び程度しかやらない私にとって
野良で迷惑をかけないよう地道に条件をクリアしていく日々・・・
これとももうお別れできるます。
「使わない職はやんなきゃいいんじゃねーの?」という声も聞かれそうですが
「そこに山があるから登るんだ!」的な性格の私にとっては無視できない
事でした。(しかも補給ポイントが美味しいし(-。-) ボソッ)
コンプリートした途端、すごく達成感に溢れました。
allスキル    ScreenShot00040.jpg


さてさて、多くのオフラインゲームだとゲームクリアの条件ってありますよね。
その条件を満たすと、必然的に「満足感」が得られ、そのゲームとのお付き合いは
ほぼ終わります。
話しを大きくすると、人生も結局のところはいかに「自己満足」するかだと
私は思います。
こういうと身勝手ぽい発言になっちゃいますが、
私がリアルで自営業をやっているのも
「人に喜んでもらいたい」=「目の前で喜んでもらえると私が嬉しい」からです。
知り合いの方で、国のボランティア機関や、海外協力隊に行っている方との
ガチトークでも同じ事を言っていました。

話しを戻して、ではオンラインFPSだとどうでしょう?
特にゲームクリアの条件ってありませんよね。
そのゲームとのお付き合いの終焉は人それぞれで
その人がいかに「自己満足」できているかまた、
「満足できなくなった」かではないでしょうか。

私がFPSを始めたのは約4年前でリア友に誘われたのがきっかけでした。
今でも日々葛藤しながらですがプレイを楽しめています。
ですが、私のオンラインFPSのクリア条件はズバリ「歳」でしょう(;´Д`)
現在三十路の私にとって、今やっているAVAに限らずオンラインFPSは
あと10年はできないと思います。
何故か?

「1人でも多く倒したい!」「チームに貢献したい!」(クランor野良問わず)
というのが私の「満足」に繋がっているからです。
e-Sportsと呼ばれるFPSでは動体視力や反射神経が必要となります。
既に階段の昇り降りで息【●´Д`】=3 ハァハァしてしまう私にとって、
どうしても「体の機能の低下」は満足してFPSを楽しめなくなることでしょうw

ここで1つ私の中での定義が決まりました。
・新しいジャンルのオンラインFPSのゲームクリア条件
(スポーツ選手が「引退」する理由に似ているってこと!)

ここがもう潮時かな・・・・・って思うまではFPS頑張りますよっっっ!
若者に負けてたまるかぁ(;゚□゚)ノ
注:気持ちだけねw

普段の日常ではなかなか嫁とゆっくりする時間を持てなかったので
年末ということもあり、ちょこっと泊りがけで遊びにに行ってきました。

参戦メンバー:おれ/嫁/友人カップル
の4人でGO!

今回泊まってきたのは、オキナワ マリオット リゾート&スパ
ホテル外観
↑ホテルの外観

ツリー
↑ロビーのクリスマスツリー
時期的にイルミネーションが施されていて、ホテル内外とても綺麗でしたっ。

バルコニーからの眺め
↑バルコニーからの眺め
オーシャンビューなので昼間でも眺めが最高ですd(´・ω・`)グー!!


存分にリフレッシュしてきたので、また今日からまた頑張りますよっと!








最後に
辺戸岬
↑県内最北端にある辺戸岬
4人で立ち寄りました。
この日、日中の気温は22℃
岬なんで寒いかな?と思ったけどぜーんぜん。かなり温かかった^-^



ノシ


早過ぎる…(゚Д゚)…



2008年はどんな1年になるのかな?どんな1年にしようかな・・・・・
なんて思ったのは最近のように感じますが・・・・・
あっという間に年末ですね。
方々で来年のカレンダーを貰うようになると更に気持ちを加速させるっ!

年々、1年が早く感じるようになってます。SuMuPiiです。(歳のせいか::

AVAはクランのみんなと楽しく活動できています。
ゲーム自体もクランも始まったばかりなので、まだまだ「形」になってない部分は
あるけど、運営のup dateのスピードと比例しながら、どんどん盛り上がっていくんじゃないでしょうか。

クランメンバーも少しずつ増えてきて、北は北海道から南は石垣島の人まで
幅広く、お互いの環境の違いから出る雑談も楽しいですねっ。
年末はたぶんこのままのゆるーいペース。
年が明けたら・・・・どうだろう?このままでもいいかなw

ということで皆様、このユルーイ更新頻度のブログにも付き合ってくれて
ありがとう。
また来年もよろしくお願いします。




さぁ、2009年ははどんな1年になるのかな?どんな1年にしようかな・・・・・


(´・ω・`)



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 SuMuPii のちらしの裏, All rights reserved.

